2011年11月24日木曜日

宮が瀬&服部牧場

夫君のフリバカ、平日にしたいこと○○シリーズ第三弾
宮が瀬の公園と動物たちとふれあうこと
宮が瀬水の郷公園
以前、夫君と2人で来た時に芝生で走り回るワンコを見て
「今度来る時はワンコと一緒だといいな」
猛アピール話していたっけなぁ
今日は念願のワンコ連れ
芝生で思い切り走りまわりました
笑顔です♪
紅葉は終盤を迎えて
11月25日からのクリスマスツリーの準備をしていました

まぶしー
トンビが食べ物を狙って飛んでいたので
ランチは服部牧場に移動してからにしました
こんにちはぁ
にゃんこ
ポニーさんにご挨拶

あひるさーん
やぎさーん
 いろんな動物がいてたのしーっ
子羊もいました!!
 ニュージーランドみたいだぁ
威嚇する羊さん
 この↑羊さんはフェンス越しにラフさんをずっと追って
何度も前足をドン!とさせて威嚇していました
ひそひそ話し?
なんだかこの羊さんとは仲良しでした
お馬さーん
お馬さんもラフさんに興味津々
なんだか微笑ましい光景

シマウマさんとロバさんも
遠くからラフさん目指して走ってきてくれました

はじめシマウマさんの存在にまったく気づいていなかったラフさん
頭上にシマウマさんがいるのに気づいたら
ピポットターンのように飛びのいて逃げていました

沢山の動物たち
ラフさんが、というより飼い主が大コーフンなのでした 

2 件のコメント:

  1. すごい楽しい楽しいお休み週間ですね~♪
    ラフくんもラフくんと一緒に過ごすMTKさんご夫婦も
    初○○がたくさん体験できて、もうワクワクなのが
    ものすごく伝わります~。

    今年は枯れ葉をカサカサ音をたてて歩くだけでも
    嬉しい、楽しい、大好き!ですよね♪

    そして宮が瀬をワンコと。
    念願叶ってヨカッタですね。わかります~その気持ち。
    これからも色んな「初」を体験してください~。
    そしてそのワクワクを見てニマニマさせてくださいませ。

    お祝いのケーキ。結婚記念日だったのでしようか?
    おめでとうございまーーす。

    返信削除
  2. yukiさん、いいところを教えて下さってありがとうございま~す
    ラフさんがいてくれてホンっトたのしいです♪
    地面のニホイをクンクンしてばかりで周りを見ていないラフさんが、”いろいろな存在”に超驚いているのを笑ってみてるけど、実はもっと”いろんなこと”を気づかせてくれているのはラフさんだったりもします

    結婚記念日、実はかなりフライニングでしたぁ~
    ホールケーキはテンション上がりますね!
    今日からまた夫君は出勤
    勤労感謝しつつの日常生活が戻ってきます

    返信削除