2011年11月8日火曜日

時間割

飼い主には時間感覚があまりありません
計画性がない、ともいうのかな?
旅行に行ってもトモダチや夫君にスケジュール管理はすべておまかせ
アタマには残ってるんだけど、楽しいといいや~ってなっちゃう
「次、行くよ」って教えてもらわないと、電車に乗り遅れたりなんだり
いつも失敗だらけ×
40分後には帰ろうね
今朝、パンを焼こう!と思い立ち、なにも考えずに作り始めたら
醗酵時間とラフさんのお散歩時間がちょうど重なりました
ちょうどいいや~とか思っちゃったりして
いつもツレが必要

ボールで遊んでいたら、それはそれで楽しくなってきて集中 ! 
風太君?
ケッキョク1時間以上遊んじゃいました
だって楽しそうじゃ~ん
かえんなくていいの?
結果醗酵しすぎたおばけパン焼きあがりました
ちなみにラフさんの腹時計は電波時計なみに正確です

0 件のコメント:

コメントを投稿