2011年11月22日火曜日

はじめての牛

夫君のフリーバカンス
平日にしたい○○なことシリーズ第二弾は
「ラフさんの山?デビュー」
富士山
 すずチャンちに教えてもらった大野山でなんちゃって登山です
三保ダム
駐車場から10分くらいで楽楽登山気分を味わえました
景色キレー 
達成感?
でも ハイキングしてる人たちにラフさんは沢山ガウっちゃいました
ごめんなさーい
鈴の音と手に持った杖が怖かったようです
ラフ牛
 牛さんたちは放牧されていなかったけど
広大な景色に心癒されました
放牧中
ラフさんもテンションアップです
ここスキ
牛舎に沢山牛さんいました
こんにちは
ラフさんの反応は…
白黒同士
お互いものすっごい喰いつき
牛さん、どんどん集まってきました
なんだなんだ何の騒ぎだ
MOWMOWMOW
あそぼっ
シッポふりふりで遊ぼうのポーズ
え、仲間だよね?
多少腰はひけていますが
ラフさんうしろうしろ
スゴイ数が集まってきてくれました
記念撮影
優しい瞳が素敵
ありがとう♪
ここはスゴクいいとこだね
相思相愛
放牧されている季節にまた来ようね

2 件のコメント:

  1. ラフさん初体験ウィークですね!!
    初お泊りに、お初の海!に初登山! いろんなこと吸収しているんだろうなぁ~~。
    大野山 牛さんはこの時期は放牧されてないのですね~~
    たくさんの牛さんの目、ラフさん怖くなかったかな?
    いいお天気で富士山もバッチリでしたね!!
    次の初体験は何かなぁ~~ ブログアップ、楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. ワンコってやっぱり山に行くとコーフン気味になるんですかね?
    グイグイひっぱって我先我先でしたよ
    牛さんとは仲良しになれそうだったので、次はお馬さんで試してみたいですぅぅ
    ゆりぞうサン、素敵なトコロを教えていただいてありがとうございました
    お気楽登山、すっかりお気に入りで~す!

    返信削除