2011年11月14日月曜日

ホームとアウェイ

お散歩へいくようになって半年余り
季節によって散歩の時間はかわるし
行く先によっても出会うワンコたちはまちまちだけど
とにかくご近所に顔見知りの方がたくさんできました
紅葉風?
玄関から出てきた時にバッタリあったり
ドコに住んでいるの?と直接聞かれることもあったりして
お互い住んでいるオウチを知っていたりもします
誰か来ないかなぁ
なんとなく思うのだけど
自宅に1番近い公園よりも2~4番目くらいの距離の公園で会うような気がします
そういえば自分もイチバン近い公園じゃないところでよく遊んでいます 
でんぐりかえし中?
この頃すっかりここの公園がホーム、たまに遠出すると、アウェイな気分
でも何度も行くとホームになる?
ねぇねぇ小梅ちゃんその枝ちょうだーい
ラフさんはどこでも楽しそうだけどね
自然と足が向くの
どんどん世界を広げていこうね

0 件のコメント:

コメントを投稿