2011年11月27日日曜日

皇帝ダリアと落ち葉王子

この頃背の高いこのお花をよく見かけます
こんなに目立つお花の存在さえ今まで全く知らなかったんだよな
ワンコとの生活はいろいろなことを気づかせてくれます
皇帝ダリア
<>
ご近所のイチョウの木も順番に色づいています
紅葉中
きいろ、カワイイよね 
扇みたいだね
今日はブリーダーさんのところにカリカリを買いに行ってきました
しつけ教室のコト相談したら
「柴犬には柴犬にあうしつけの入れ方がある」そうです
いろいろな方法
それぞれにスグ「なるほどね」と思っちゃうから困りものです
優しいセンセイ希望
さて、どっちのセンセイに教わるか
はたまた自習を続けるか…
待て、中
この頃手の上において待てを練習しています
いじらしく待つ姿がタマンナイ
ハナパクしてみたいけど、コーフンしてマズルの上におけナイのです
ところでラフさん、背中にも何かのってるよ
ナニコレ!!
オモシロいから頭の上にものっけてみました
ドロン待て中
おやつへの集中力はハンパないのです

0 件のコメント:

コメントを投稿