2011年11月11日金曜日

悪だくみとお仕置

風邪気味の飼い主
寒いし雨降ってるし、テンションガタ落ち中
いつもならお散歩の時間ですが、雨の様子をうかがっていると…
なにしよっかなぁ
ラフさんは次から次へと悪いことをします
この頃のお気に入り?はシェードの金具を噛んで食べること
コンセント安全キャップをとって、食べること
もはや↑つけないほうが安全です
ゲット!
 カウンター上においてあった紙をビリビリにして遊ぶ
ガミガミガミガミ!!
こんな顔して叱られています 

なんか噛んでいるので口から取り出すと、建具の戸当たりクッション
壁からかじりとって半分以上食べちゃっていました 怒
イライラする~っ
 自分のベッドを振り回して噛んで遊ぶ
早く終わんないかなぁ
とうとうこんな大きな穴をあけてしまいました 泣

お留守番の時フリーにしてあげたいけど、これじゃまだまだムリだなぁ 
えー雨の散歩はヤダよ
お仕置きは雨のお散歩に決定です

2 件のコメント:

  1. 今日は雨降りで寒いですね~。
    風邪、早目に治して下さいね!
    ラフくん、いたずら盛りですねん。
    叱られてる~って分かってるお顔ですね。(笑)

    昨日、お店に行ったら伝言聞きました♪
    ラフくんのお写真もさっきこっそり(笑)チェック!
    (お店のブログにわたしが写真UPしてますー。)
    可愛~く写ってました。(*^.^*)

    返信削除
  2. ばななんサン今晩は!ホント今日は冷えますねぇ
    ワタシはすっかり風邪っぴきです
    こうすけ君の調子はいかがでしょうか

    ラフさんの写真も載るのでしょうか?みたーいっ
    ホントはばななんサンに写真撮っていただきたかったデス
    今度は木曜日に伺いま~す

    返信削除