2011年11月17日木曜日

【2011箱根】はじめての犬連れ旅行

ラフさんと暮らし始めて、初めての旅に行ってきました
我が家にとっても超久しぶりの旅行です

高速道路でGO!

朝食は半分、少しだけお散歩へ行ってから車でお出かけデス
渋滞なしの1時間弱で足柄サービスエリアへ
ドックランが新しくなっていました
初ドックラン

ドックランに入る前にフェンス越しに相性チェック
絶対に呼び戻しできないので、リードはつけたまま
雰囲気だけ味わいます 
柴たち
 偶然、ドックランにいたのは柴犬だけでした
みんなフレンドリーでよかった
ふえてきたーっ
少しいたら、いろんなワンコが入ってきました
相性も見ずにいきなりフリーで入ってきたのでビックリ
そういうもんなのかなぁ… ドックランはやっぱりコワイな
オシッココーナーあり
 車に戻ろうとしたら赤柴ちゃん発見
4か月♀さちチャン
こわいよーガウられたよぉ…
まだお散歩に出て10回目くらいなんですってぇ
なぜかラフさん、ガウっちゃいました、ゴメンね

0 件のコメント:

コメントを投稿