2011年11月10日木曜日

Hot chocolate

お散歩するのが寒っ!
ダブルコート
 ラフさんは意外と厚着なんだよね
いいな
涼しい顔
 あまりに寒いのでペットショップで暖をとってみました
カワイイ赤&黒の柴の赤ちゃん!
ラフさん後ろ後ろ!!
なんでだろ?
たくさんワンちゃんいても全然気にしないんだよね 

Cosmos atrosanguineus
チョコレートコスモス
チョコレートのような香りがするんだって!
スル? 
Antique Bikes
 ここのショップはいつもステキだよねぇ
ぬーん
ドックカフェだったらいいのにね
ホットチョコレート、飲みたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿