2011年11月5日土曜日

野津田公園&Petit Chien

今日も遠出?の練習
ペットシートの中、わりと落ち着いていられるようです
ココドコ?
野津田公園
飼い主も初めて来ましたよ
行くよ!
思いの他、里山チック
あんまり人もいなくてのんびりできました
落ち葉だらけ!
なんならタヌキも出てきそう
ボール投げて!
広い広場がいくつもあって、フレキシいっぱいで走り回れました
たのしーっ
貸し切り状態です
牧草地帯
湿地帯もあったりして
変化に富むねぇ
なんだか落ち着くところです
小野路邸前
ばら苑もありました
ワンコNG×
飼い主だけチョット見てきましたケド
キレー
一緒にはいれたらもっといいのになぁ
いい香り
わんぱく広場近くはモノスゴイ人でビックリしたけれど
イイトコだね
また来たいなぁ、と思える公園でした
すすき、すき
ミステリーサークルつくれそうだったね
ボクもすすき、すき
そうそう白柴犬コロ君♂2歳とも出会いました
おじさんが「コロ、お座り!」と何度もいってたら、ラフさんが先に座っちゃいました
ヨロシク
帰りにドックカフェへ
Petit Chien
ラフさんドックカフェ3回目のチャレンジです
ココドコ?
あぁやっぱりカフェマット、欲しいなぁ
なかなか好みのが見つからないでいるのです
レンタル中
写真撮影用の小物を借りてみましたが、激しく拒否
どれもお気に召さなかったようです
ナンダコレッ怒
でもね 
ラフさんはけっこう静かにおりこうさんにできた、と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿