2011年11月15日火曜日

家庭科ミシン編

昨晩の雨で公園はかなりぬかるんでいました
秋紫陽花
そんなことおかまいなしにどこでもリラックスのラフさん
RELAX
 先日、実家からミシンを借りてきた飼い主
どうしても好きなカンジのカフェマットが見つからず
トモダチの勧めもあり自分で作ろうと思い立った、のです
勉強中
まったく裁縫をしたことのない娘の申し出に母ビックリ
ミシンってスゴイ進化しててワタシもビックリ
が、不器用なワタシは進化なし
A型とは思えない程テキトーな飼い主には
中表だのなんだかんだなんて超難問
いろいろ調べたけど、やっぱムリムリムリ
購入
結局オーガニックコットンのカフェマットお買い上げ×
ちゃんと作ってよ!!
でもせっかくなのでトモダチに
カフェマット講習会開いてもらうことにしました

[memo]
イべルメックdsp-68投薬

2 件のコメント:

  1. わぁ~ MTKさんもワタシの仲間??
    だとしたらとても嬉しいです。でもワタシのブッキーの方が勝っていると思います

    カフェマット 実家のミシンを借りてきて なんとか作りましたーー が、シドイ、、、とてもカフェで広げられる代物ではなく、今はカートに敷いてます(笑)

    返信削除
  2. ゆりぞうサンも、なのですね~笑
    ワタシ、そりゃもうヒドイもんです
    慎重派なくせにパニクるとエエイッ!と思いきっちゃうので
    とんでもないことによくなります
    ミシンと車の運転は要注意です
    …まずは雑巾からかなぁ

    返信削除