2011年11月21日月曜日

はじめての海

夫君、今週はフリーバカンス中です
平日にしたい○○なことシリーズ第一弾は
「ラフさんの海デビュー」
♪えーのしまっ♪えーのしまっ♪

海、といえば湘南
湘南、といえば江の島、というアンチョクな考えの飼い主  
抱っこされた
平日だから人は少ないに違いない、と思ってたけど
モノスゴイ人でビックリです
危険すぎるので人ごみは抱っこで回避
人だらけだね
ラフさんは重いし、けっこう歩くし
意外と暑くて、ちょっと疲れてきた…
セクシーポーズ
ラフさんが海にどういう反応をするか楽しみだったけど
江の島って砂浜ないんだったぁ
あまりのヒトに疲れたことだし、早々に江の島脱出
MOSCAFE
場所を変えて砂浜でランチすることにしました
でも、やられましたーっ
浜辺で食べるのはトンビが狙ってくるって知ってたけど
ラフさんいるし気をつけるし大丈夫だろうと思ってたら甘かった
ズンッと手に衝撃が来たと思ったらバーガーがナイ
ヒトクチも食べれなかったどころか写真さえ撮れなかった
「焼きトマト&チーズデミ」、いつか絶対リベンジするぞ

ゴハン盗られちゃったね
 ↑ 役立たず犬
コ、コレなに?!
さて、カンジンなラフさんの海へのリアクション 
クンクン中
クンクン嗅いでワンワン吠えて
波が来たらうしろへバック 
波が引くと果敢に?波へアタック

ナンダコレナンダコレ
足が濡れるのは好きじゃないけど、ケッコウ前にグングン行ってました
どうやら嫌いじゃない様子 
波ウチ際で遊んでいたら、ざっと雨が降ってきました
Rainbow
今日はもうかえろっか
また海に来ようね

0 件のコメント:

コメントを投稿