2011年11月16日水曜日

レッスン

今朝のお散歩はアウェイな公園へ
しつけ教室の見学にいってきました
小梅ちゃんの飼い主さんのご紹介です 
いっぱいオトモダチがいるよ~
ドックトレーナーさんのもとで皆おりこうさん
しつけ済みのコの発表会かと思いましたよ
なんかしてるよ~
横でちょっとだけ参加させてもらいました
うーん
どうしようかなぁ、と考えつつシツレイしました
classic house
いつもと違う帰り道 
ここの会社、カワイイよね
ボクイイコでしょ?
しつけ教室、行ったほうがイイのかなぁ

2 件のコメント:

  1. しつけ教室、、、ワタシもずいぶん悩みましたーー。
    先生との相性もあるし、考え方も教室にって違うし…
    ほんと悩みますよね~。

    所で、ゆりぞうさんの所にも書いたのですが
    ワタシ、夢を見たのです~。

    我が家がカフェでランチしている時に、偶然会った
    MTKさんご夫婦とゆりぞうさんご夫婦とが入ってきて
    わぁーーー!すごい~~と喜んでいる夢。

    ちなみにワタシの夢の中でシンはだいたい人間の男の子なんですが
    今回はすずちゃんも2歳ぐらいの女の子でして。。。
    とうとうシンだけでなく、人のお家のワンコまで人間に見えて来たみたいです。

    ただ、ラフくんはワンコでしたーーー。
    まだ生ラフくんに会った事ないから
    ワンコだったのかも~~。へんな夢ですよね。あははは。

    返信削除
  2. ぷぷぷぷぷっその夢、いいですねぇぇぇ
    キャラがわかってるからすずチャンも人間の女の子になったのかなぁ生ラフは…キカンボウな赤ん坊かなぁ
    正夢になるといいなぁ
    その際はゆりぞうサンもワタシも自家製カフェマット持参、か?!

    雰囲気も良く、堅苦しくもなく、ゆる~いカンジのしつけ教室みたいで悪くはなさそうだったのですが…迷います、迷ってばっかりです!!

    返信削除