2011年11月4日金曜日

楽しみプラス

知らない道をどんどん歩くのはやっぱり楽しい
走りまわるのも楽しい♪
こないだトモダチの実家が実はご近所
と教えてもらったので、なんとなく表札みながらふらふら 
僕は枝遊びが楽しい♪
変わった苗字があったりして、それも楽しい♪
後ね、お宅によってお庭入口のドアの取っ手が全然違うの
ちょっと古めのオウチだとライオンだったりするのが楽しい
写真撮りたいけどアヤシイからダメだよなぁ
ほおれ!
今日は暑くて1時間で帰宅
物足りないのかオウチでボール遊び
ぷぴーっ
一通り遊んだら、おねむ…Zzz
めずらしくサークル内のベットで寝ています 
ちっちゃ
縦横、使い方間違ってるのもあるけれど
やっぱりベット、もう少し大きいのいるよねぇ

[おまけプラス]
右ひげ
ラフさんの右の上髭が抜けてました
そりゃあ抜けかわるんだろうけど、チョットビックリ
オウチで暮らしているとこんな発見もあるのね

0 件のコメント:

コメントを投稿