2011年11月26日土曜日

小山田緑地

さわやかな11月最後の週末、今日も公園へお出かけです
行きたかったトコは満車でNGだったので小山田緑地でブラブラ散歩
紅葉終盤
学生の頃、このすぐ近くに通学していた飼い主
ど田舎だなぁと思っていたけど、今はスゴク魅力的に見えます 
徒歩圏希望
初めてのところに来るとラフさんの歩き方が違う気がします
横向いて
いつも以上に地面をクンクンするけれど
上向いて
 ぴょんぴょん跳ねるように歩いています
ふりむいて
たのしいんだよね
♪上を向いて 歩こうよ
 今日は出会うワンコと皆仲好くご挨拶できました
相性の悪いコにガウったりすることもふえていて
ちょっと心配なんだよね
フレンドリー犬でお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿