2011年11月17日木曜日

【2011箱根】ホテル凛香

ワンコOKホテル
初めてのラフさんとの旅行、旅先ふくめて宿泊先も迷いに迷いました
ペンションや旅館などがちょっと苦手な飼い主たち
一部ペット可のホテルよりもワンコ用ホテルのほうが気が楽かも
ということで今回こちらに決定
PET入口
足拭きタオルや汚物入れなどが完備されていました 
フロント前
 中にはにはペット用温泉&足湯
DOGSPA
 四畳半位の琉球畳付の約40㎡のスイートルーム
WELCOMEプレート

ケージ付
 幅53センチ×高さ46センチで柴犬もOK
(スタンダードのお部屋は幅33センチ×高さ46センチ)
シモンズ製べット

ケージは天井が折りたたみ式でした
コンセントが少し高めにあったり
少しだけど、滑りにくいようになってるフローリングで安心
四畳半くらいの琉球畳
 お部屋に内風呂、ベランダに壺風呂があります
いずれも温泉(ただし入浴回数に制限あり) 

トイレと洗面所は同じ部屋 
檜風呂
新しい檜風呂ならいいんだけどちょっと微妙
お部屋から大?浴場が近かったので一度も入りませんでした 
 ここ、外から丸見え…
いくら周りがちょっとさびれた別荘地で人がいないといえども
勇気がなく、やはり一度も入りませんでした
お茶セット完備
冷蔵庫内フリードリンク
灰皿があって気づいた喫煙室!でも禁煙室はないようでした
でも、タバコやペットのニオイはなく快適でした
リードフックも2か所あり
和室とは別にベットから見えるように壁掛けテレビもありました
が、同じメーカーのテレビのため
リモコンが両方に届いてしまいちょっと厄介でした×

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322−32
0460-82-6030

0 件のコメント:

コメントを投稿