2011年11月23日水曜日

金魚のフン

夫君のフリバカ
でも今日は平日じゃないんだよね
なのでフツーにご近所お散歩
カメラわすれてやんの
でも行こうと思ってたドックカフェは臨時休業
食べてみたかったハンバーガー屋さんは水曜定休
なんだかちょっとフラれた気分
眠いなぁ
でも知らなかった野菜の直売を発見
しゃきしゃきの大根を買って帰りましたよ
寝た寝た
たまに来るオジサン的な夫君が、ここんとこずっと一緒
甘い優しいからか、しつけに乗じておやつをあげるからか?
ラフさんはまるで金魚のフンのようについて歩いています
白眼むいてるよ
左はちっちゃな頃につかっていたハーフチョークSサイズ
どうしてもオウチ用に可愛いのがほしくてLサイズを新調
新ハーフチョーク
夕方、久しぶりにシャンプーしました

肉球クリーム
ふあふあです

0 件のコメント:

コメントを投稿