2012年11月7日水曜日

【2012伊豆】朝ゴハン2/2

ベーカリ-カフェで飼い主たちのランチです
もちろんワンコOK
Marie
ベーカリーと雑貨屋さんの間を抜けて

カワイイお店です
 きちんとお手入れされたすごくカワイイお庭へ
テラス席
 今日は雲がかかっていて見えなかったけれど
このガーデンからは富士山が見えるそうです

フジサン?
 席に着いたらスグに店員さんがラフさん用のお水を持ってきてくれました
真っ白なホーローに入っていて、カワイイ!
まぶしーっ
朝ごはんを半分しかあげてこなかったので、ラフさんもここで続きです

ゴハーン♡
しばらく落ち着かなくてフラフラはしてたけれど 
平日のおかげで、ガーデンにお客さんは他にひと組しかいなくて
ワンコもいなかったので、ラフさんが大騒ぎすることなく快適でした
おいしかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿