2012年11月29日木曜日

モノ申す


ちょっと遠出
今日はいつもよりちょっぴり遠出
午後からお留守番してもらうので長めのお散歩です
ランちゃん♀12才
オトモダチにあってご挨拶したり
いつもと違う道を歩くと、シンセンだね
ポメ&プー
本日の目的地はネイルサロン 
週末にチビッコに会う予定なのでおめかしおめかし
笑顔
なんだかゴキゲンです 
↑おやつめあて
 帰りがけ、駅前で選挙演説?というか
他党批判のお話をしていました
スピーカー
ラフさんも何か言いたいようです
周りの人に笑われちゃいました


政治家の皆さん
人にもワンコにも優しい社会をお願いしますね

ラフさんの主張

10キロ越えのお散歩
歩きすぎかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿