2012年11月16日金曜日

ドックドック

今日は病院へ
ラフさんのケンカ相手の飼い主さんが
わざわざ病院にお見舞いに来て待っていてくれていました
再診
ラフさんは遊んでもらおうと病院にスタスタ入って行ったけど
センセイを見たら前回の治療の記憶がよみがえったらしく
ガラスをカリカリ
あわてて帰ろうとしてました
ジタバタ
ケガは順調に回復中
傷は化膿していないので塗り薬はもうやめていいそうです

よかったね
飼い主さんには
ラフさんにプレゼントまでいただいちゃいました♡
どちらかが悪いわけでもないのに
わざわざありがとうございました 
負け犬↑
今度会ったら仲直りできるとイイナ

プレゼントのパンダさん
ラフさん、夢中です
ケガしてるんじゃなかったけ?


ものの数分で負傷
・・・大切に遊ぼうね
ちなみに
火曜日の診察で10.45㌔だったラフさんの体重
今日金曜日は10.54㌔、たった3日で100g増!
あんまり運動してないもんね

え…
飼い主、来週人間ドックなんですけどぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿