2012年11月5日月曜日

湘南ボーイ

平日を楽しもう♪シリーズ
第一弾は「海」 
サボリ?
有給休暇を全くとらないお仕事大好きな夫君
1年ぶりのフリーバカンス
今週はずっと一緒にいられます 
クビ?
砂浜で遊ぶ前にロングリードでひとっ走り
足引っかかっちゃうね
さすが平日
ほぼ貸切状態で思いきり遊べました! 
辻堂海浜公園
砂浜で遊ぶ前に飼い主たちのランチ
いってみたかったカフェのテラスでのんびり、と思ったら
今日のラフさんはあんまりイイコではありませんでした
海に行きたいのにな
相当相性が悪いコだったのか他のワンちゃんにガウガウ!
あんまり落ち着いてゴハンできなかったよ×
↑犯人
でもね
おばあちゃんやおじいちゃんが遊びに来てくれたら
シッポふりふり
店内のおねーさんたちにもお愛想ふりふり
できれば皆にフレンドリーでいてほしいのになぁ 

海!江の島!大好き!
砂浜についたらテンションアップ↑
クルクル走り出すラフさん 
ぴしゃっ
砂浜の感触が大好きみたいです
ほりほり
前より水に対する抵抗がなくなって来た?!


砂浜で遊んでたら小腹がすいてきました
Eggs'n Things
パンケーキ食べたかったけど…まだまだ混んでる
ワンコOKのテラス席もせまいし
おりこうさんにできないラフさんはNG
今日はあきらめました×


曇り空でちょっと肌寒かったけれど
渋滞にもハマらず、混雑していない平日の海を満喫できました
ひゃほぅ
明日は雨の予報
ちょっと休憩して残りの休暇のプランを考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿