2012年11月19日月曜日

かぜっぴき

飼い主、風邪ですっかりダウン気味
ラフさんがテンション高いなぁと思ったら
体温計かじって遊んでました
ガミガミガミ!!
発熱でぼろぼろの状態でお散歩に出たら
小梅ちゃんに会えました
ラッキー♡
ロン毛
ちょっと大きくなった?と思ったらトリミング直前なんだって
次に会ったとらどんな髪型?かな
トイプーちゃんはオシャレできるからいいよね
太陽崇拝
ふたりはなぜかお日さまに向かって座ってました
ひじょーにマイペース同士
小梅ちゃん、お尻むけてくれてるんだもん
これも仲良しの証拠だよね
寒椿
 熱のため、ぼあんとしている飼い主をよそに
ラフさんはおおはしゃぎ
オトモダチと会うとテンション高くなるよね
あそぼ!
オオハシャギの終盤
飼い主は終始ふりまわされてます…


 このテンションのラフさんと遊んでくれるワンコ
どっかにいないかなぁ

さらにトモダチ募集中! 
早く風邪を治さねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿