2012年11月8日木曜日

【2012伊豆】四季の蔵 ドックスパ


朝から森のドックランでオオアバレしたラフさん
四季の蔵にはドックスパがあるので、チェックアウト前ひとっぷろ
DogSpa
なんとここ、ちゃんと温泉なのです
湯上りはふわっふわになるとか♡ 
…でかい水たまりだ
もちろんパッシャーン!なんて飛び込むはずもなく 
パニック中
 飼い主に抱っこされて温泉の中
大パニック中
おおお
犬かき!!

無我夢中
 というか水中で必死に走ってる?! 
避難
 そりゃもう必死で渾身の水中ダッシュ
必死
何度かチャレンジしてみたけど
苛めてるみたいな気分になってきました
ほどほどに切り上げ
助けてーっ
 トリミングの設備も使えます
もちろんプロの方もいて、トリミングしてもらえるみたいです
トリミング
ラフさんにとっての温泉はリラックス効果ゼロだったようです

0 件のコメント:

コメントを投稿