2012年11月14日水曜日

フツー?


パセトシン
炎症をおさめる抗生物質

ゲンタシンクリーム
細菌を殺菌する外用抗生物質
おくすり
お薬が2種類出ています
どうやって飲ませようかと思ったけど、、、

トッピング
お薬に気づかずペロリと完食! 
食いしん坊で助かります 
フツー=完食!
脱走してイタズラ
だんだん元通りになってきました
いいような、そうでもないような

フツー=ニゲマワル
 いつもはハーフチョークをつけていますが
ちょうど首のあたりに傷があって、痛そうなので
久しぶりにハーネス装着
固まっております 
カチンコチン


昨日に比べてずっと元気なラフさん
枝やどんぐりで遊びます
元気復活!
センセイに「フツーの生活していいよ」と言われたけど
いつも通りの遊び方は激しすぎるから
今日はこのくらいにしておこうね 
下むくとハゲがばれるよ
いつも通りのお散歩だと2時間以上しちゃうけど
今日は1時間半で帰宅 (←十分長い)
フツーっていったい…

あそびたりなーい
お散歩から帰ってきたらハイテンション
オオアバレして走り回った後、ボール遊び…そしてマウンティング
 そんなにコーフンして大丈夫なの?? 
フツー=マウンティング中
ちょっとおちついてきたので、飼い主はごみ捨てへ
数分間だけどいつもバリケンでお留守番してもらいます
今日のおやつはグリニーズ
帰宅すると、なんだかヘンな音??
バリケンをのぞくと、吐いていました
(グリニーズと消化できていないドックフード)
大丈夫かなぁ
センセイ今日は動物取扱責任者研修で夕方まで不在
吐いた後はフツーにしてるので、様子見することにしました

フツー=イタズラ中
とりあえずバリケンを丸洗い 
トイレが上手にできない頃は毎日洗ってたなぁ
なんて感慨深くしてたら、なんだかお部屋からバタバタ…

またまたイタズラ再開
ちょっと具合悪いくらいがちょうどいいのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿