2012年11月10日土曜日

山ボーイと迷い犬

 ♪ある日
森林浴中
♪森の中
早く早く!
♪ラフさんと
姉妹犬
♪出会った

なんてね
今日は昨日に引き続きちょっとした山登り?
…といっても横浜にある市民の森です
車でちょっと走っただけで
こんな自然が残ってることに感謝
山、好き♡
もうすっかり紅葉がキレイでしたよ
おすまし中
 駐車場に向かって歩いていたら
前から1匹のシェットランドシープドックと
中学生くらいの男の子がふたりが歩いてきました
ラフさんたらワンワン!
ガウっちゃった
 そのシェルティ、ノーリード
でもちょっと様子が変?と思ったら、彼らいわく迷い犬とのこと 
こわがって逃げるので、ずっと追いかけてきたみたいです
赤い首輪をしてるけど、迷子札はナシ
ビビらしちゃった
ラフさんがコーフンするのでとりあえず抱っこ
でも、何をしてあげたらいいかわからず…
一人のコがリードをとりに行きました
飼い主さんとといいね
 とりあえず持っていたラフさんのカリカリをあげ
これ以上ビビらせたら可哀そうなので、彼らに任せることにしました


箱入り息子
今はツイッターとかいろいろあるし
早くオウチに戻れるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿