2012年11月18日日曜日

冬支度と早仕舞

今日は飼い主のトモダチとそのワンコたちと
ご近所でランチ予定
だけどラフさんのケガにくわえてトモダチワンコが体調不良
延期となりました×ザンネン 
先輩犬顔
まだ仔犬のちびっこマルチーズと会うのを
とても楽しみにしてたんだけどな
ご近所だからバッタリ会えるといいね
ということでいつもの週末3人散歩 
ひさしぶりにハーフチョーク、つけてみました
キズにあたるとキャン!というけど
暴れなければダイジョウブな様子
家族
わざと動物病院の前を通ってみました
…ラフさん嫌がります
笑ってたらセンセイが出てきてくれました
シッポふりふり
センセイは大好きだけど、病院に入るのはコワいみたい
久しぶりにブラッシング
ブラッシングはもう大丈夫
気持ちいいみたいで夫君にカラダを預けてきます
そこそこ
寒くなってきたので冬仕様のラグを出したけれど
ラフさんがすぐイタズラしだします
撤収
即、撤収
噛むくらいならいいんだけど、食べちゃうからなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿