2012年11月9日金曜日

【2012伊豆】東府やResort&Spa-Izu 富士見平


ホテルの敷地内には山があります


途中まではわりときちんと整備された登山道


なかなか雰囲気があります


ラフさんはぐんぐん登ります


ふだん嗅ぐことのないニホイがいっぱい
はりきってます


どーやら山登りが好きみたいです


登ること40分
遠いけど、富士山が見えました


ちょうど富士山が見えるように木が切られています


天然ウッドチップの上で掘ったり走ったり
ラフさん、楽しそうです♪


山登りって登るより、下るほうがツライよね 


ラフさんは関係ないみたいだけど


時々スイッチ入って暴れるてるし


この笑顔
来てよかったなぁ


へろへろの飼い主を気遣って?
時々ふりむいているか確認しています


「ちゃんとついて来てる?」


「もう少しだよ」


疲れたけど、プチ登山、気持ちよかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿