2012年11月8日木曜日

【2012伊豆】居場所



ふだんおラフさんはそんなカンジはないけれど
出先ではやっぱりちょっと番犬
外の様子が気になるようで、物音がするとすぐ玄関へ


コーヒーメーカーの音にまでビビる反応するのはどうかと思うけどね

BEER!
それでもいちにち遊んで疲れたのか
飲んだくれる飼い主たちの横で眠りだすラフさん 
リラックス
そして酔っぱらってベットにはいった記憶もナイ飼い主
明け方に起きるとラフさんが足元に寝ていました 幸
→朝の温泉を楽しむ飼い主
四季の蔵はお布団の上もOK
でも夫君いわく、ラフさんは全然落ち着かなくて
自分の居場所を求めて
夜中に何度も何度も場所を変えて寝ていたそうです
ニホイのついたタオルをしいてあげても
そこを寝場所と認識はしてくれないみたい 
意外とナイーヴ?
明日はラフさんの簡易ハウスを設置してあげよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿