2012年11月15日木曜日

充電と放電

ライム色のイチョウ
昨日の夕方、センセイに吐いたことについて聞いてみました
 おそらく調子が悪い時にグリニーズを食べたので戻したのでは
とのことで再診は予定通り金曜日でいいとのこと
ちょっと安心
おやつならALL大歓迎
グリニーズ、とても消化が悪いそうです
2006年に問題があったみたいで騒がれたことは知ってたけど
その後品種改良されて消化がよくなった、ときいてたんだけどなぁ
同じおやつをあげるのなら歯磨き効果があるほうがいいしなぁ
ま、ラフさんのことだから
丸呑みするイキオイで食べちゃったんだろうな

とりあえず調子が悪い時にはあげないほうがいいみたい
充電完了
薬を飲んでいることによる変化は
ちょっとンチが柔らかくなること位
吐き気もないようだし
むしろパワーアップして元気になっています 
放電開始
そうそう
お相手のコはホントにご近所さんで、行きつけの動物病院も一緒
さらにめったにいない犬種のコなので
センセイにすぐどのコかバレちゃいました
昨日たまたま別件で受診されたようで
ラフさんがケガをしてたことがお相手にばれちゃいました
スゴクいろいろと気にされてるみたいです
え、かすり傷なんだ…←コラコラ
センセイいわく、そのコもかすり傷をおってたようだし(ゴメンネ)
ワタシも責任があるわけで、いいのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿