2012年11月11日日曜日

最終日

朝のラフさん
旅から帰ってきて、やっぱりお疲れのようです

うとうと
今日は夫君のフリバカ最終日
のんびりご近所散策していたら夫君の会社の人とバッタリ! 
飼い主も結婚前は夫君と同じ会社に勤めていたので
知っている方なのです
ミニチュアダックスのドビーちゃん♀9才
ワンコ好き同士なので会社で
よくドビーちゃんの写真を見せてもらってました
やっと会えたね♡
 ラフさんもなでなでしてもらってご満悦
ひゃっほぅ
あれからもう何年たったんだっけ?
スッゴクえらい人になってました



毎日遅くまでお仕事している夫君
このお休み期間中、日増しに仲良しになっていったような気がします

夫君大好き
明日からまた、ラフさんのカリカリを稼ぎに
頑張ってもらおうね!
よろしくおねがいしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿