2012年11月27日火曜日

いいかほり

晴天です
寒い風が強く吹いていますが、心地いい~
公園へGO!
公園で忘れ物ボールをみつけて遊んでいたら
園児たちが遊びに来ました
いいお天気だもんね♪
本日の収穫ボール
端っこによって遊んでいたら、もっともっとどんどん来ました
あぶないので、違う公園へ
右見て
でもこのお天気だもの
どこの公園も子どもたちでいっぱい
ワンコはいないのにね
左見て
…ワンコこなーい

誰かあそぼ
イチョウの木の下にいたら風がとても強く吹いて
罰ゲームのように銀杏の実が落ちてきました
クサッ
落ちたてもぎたて?の銀杏、今日はちょっぴり拾ってみました
おいしいといいな



午後、図書館に行ったら柴犬のりくチャンと会えました
自分がワンコ連れじゃないと思いきりモフモフ遊べる♪
ラフさんにはりくチャンの香りをお土産にしてあげました

0 件のコメント:

コメントを投稿