2012年11月21日水曜日

しゃっくりとゲップ

今日のラフさんはなんだかヘンなんです


・・・ヒック
お散歩から帰ってきてから、
しゃっくり、風なのをずーっとしてます
・・・ヒック・・・ヒック
なんかヘンなものでも拾い食いしたの??
初めは吐きたいのかと思って心配してたんだけど
どうやらそうでもないよう
助けて~
ワッと驚かしてみたけど、通用しないようです
小一時間続けると、大きなゲップ!
・・・ラフさん、確実に親父化してるね

↑もうじき2才
止まった、と思ったらまたスタート
ダイジョウブかなぁ

≪追記≫
センセイに電話してきいてみたところ
おそらく「逆くしゃみ」ではないか?とのこと
ゴハンを食べて元気ならそのまま様子見
調子が悪くなるようなら診察へ来て下さいとのことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿