2012年11月12日月曜日

心配事

雨上がりのお散歩
暖かくて気持ちのいい晴れになったので
オトモダチに会えるかなぁ
ボールみっけ!

いろんなトコに移動しつつ、もう半年近くずっとあるボール
いろんなコに遊ばれてるせいかボロボロで空気がぬけてしまってます


しっかりホールドして、なかなか蹴らせてくれません
これじゃ遊べないよぉ 
ボール自動回転セット!
傾斜が好きなラフさんはボールをくわえて持って上がり
転がり落ちていくのを追いかけるのが好きみたいです

マイブーム♡
 あ、またまたボールを見つけたようです
新ボール発見!

キレイなボールだからかじったらダメだよ

どっちで遊ぶ?
・・・
この後合計4コのボールをみつけたラフさんなのです

枝も好き♡

心配なこと
実は今日、ご近所のオトモダチと会ったのです
ラフさんより大きなワンコで、何度も会ったことはあるけど
お互い慎重で、鼻面ご挨拶にとどめてたコ
今日は近づけすぎちゃったみたいで…

ガウガウッ

うちもも

大きなコなので飼い主さん尻もちついて止めて
ワタシも必死でラフさんをひきはがしました
ガッツリ噛んだわけじゃないし、ケガもしてなさそうだったので
その後2時間以上のお散歩をして遊んで帰りました

スリキズOKクリーム
元気そうだったけどオウチでもいちどカラダを確認したら
ちょっとスリキズ
流水で傷を洗ってクリームをつけて
ちょっと様子見 

夕方
 歯磨きをしようとしたらめずらしく「ヴー」と言われました
なんかヘン?
流血?吐血?
夜、フローリングにごく微妙の血があることに気づきました
え、どっかケガしてるの??
意気消沈中
元気もないし、体を確認しようと首元を触ったらキャン!
怯えて逃げます
やっぱり明日、獣医さんにいこう

ラフさん、ゴメンネ

0 件のコメント:

コメントを投稿