2012年11月8日木曜日

【2012伊豆】四季の蔵 チェックアウト


四季の蔵 リスの庭
CHECK INN 15:00 / CHECK OUT 12:00



たくさんのドックランやドックスパ
おいしいコーヒーやお茶
食事もスゴクよかったし、全体的になかなか良いホテルでした



下記は今後の参考程度にメモ書き



朝食はスタッフの方がお部屋に持ってきてくださいます

素敵なアンティークのテーブル
×
だけどまったく下に足が入らないので正座or女の子座り
ココでゴハンを食べるのはちょっとキツかったなぁ
低いのでラフさんが簡単にイタズラ可なのです


×
温泉かけ流しじゃないので自分でお風呂の管理が必要
ON/OFF自動設定に慣れてしまってるので
安心して酔っぱらえないのが難点
×
玄関にはいってスグに2種類の害虫用のスプレー
こういうタイプのお部屋には虫がつきもの
わかってはいたけれど11月だし、と油断してたら、出てきました●キブリ!
さらに朝風呂中、巨大なクモまで!!
せっかくの温泉なのに2回しか入れなかったのがザンネン
虫全般が苦手な飼い主たちはアワアワしましたよ


でもね、ラフさんのこの笑顔を見たら
また来たいなーと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿