2012年11月7日水曜日

【2012伊豆】旬彩料理 くらの坊

↑んまい店
四季の蔵本館にはイタリアンのお店がありますが
少し離れたトコロに和食もあります
飼い主のお楽しみのひとつはココのゴハンなのです


もちろんラフさんも一緒です
 四季の蔵直営ということもあって、お客さんは皆さんワンコ連れでした
ラフさんは自分から騒いだりはしませんでしたが
他のコが吠えたり、わさわさ動くとどうしても反応×

でも
どんなに騒いでもいいですよ、な
お店の人やお客さんのスタンスがありがたかったです 

車で送迎
というのが時間にしばられるのでゆいつの難点かな

基本静かにしてまーす
ペットOKのお店はいろいろと限定されることが多いけど
ここは雰囲気も、味も抜群によかったです
ランチだけでもまた行ってみたいなぁ

GUCCI風?
ラフさんのゴハンはお部屋に戻ってから
おいしく頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿