2012年11月4日日曜日

コワレナイイヌ

Christmas Tree
ハロウィンがおわったら、すぐクリスマス気分
年賀状やおせちの販売も始まってるし、ニンゲンって気が早いね
コンニチハァ
 ポメラニアンとトイプーちゃんと挨拶しながらフラッと隣町へ
ネイルサロン
目的はツメキリ
すっかり覚えたラフさんはおねーさんに甘えまくり
ボール!
今日はとてもお天気が良くて公園はファミリーでいっぱい
たのしーっ
違う公園の広場へ移動
やったぁちょうど誰もいなくて貸切状態!
初ロングリード!
おもいっきり走らせてあげたい
そう思って購入したロングリードだけど
前の公園で思いっきりボールで遊んだ後だったせいか
さほど走り回らない…
疲れたね
そして
足に絡まったり、巻きとったり、結構捌くのが大変
練習が必要です
10km越えのお散歩は長い!?
そうそう
今日はお子さんとブランコに乗ってるママに
「コワイ犬が来たよ」、と何度も言われちゃいました
ラフさんはその人たちを気にも留めず前を歩いただけだったので
ちょっとムッとした飼い主ですが
お子さんは「えーコワレナイ犬だよ」(多分コワくない犬という意味)
と何度もママに話していたのが微笑ましかったです

ホントはちょっとコワレた犬かも…?!
柴犬はこわがられることが多いし
 犬嫌いな人がいるのはしかたないことだけれど
ママの影響を受けず君はそのまま素直に育ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿