2012年11月2日金曜日

平身低頭

ラフさんの特技は公園で忘れ物のボールを見つけ出してくること
多い日には5コも6コも見つけてきます
みっけ
今日はこんなカワイイサッカーボール
公園には誰もいないし、忘れ物だね
ちょっと拝借
 蹴ったり投げたり散々遊んで楽しんでいたら
公園に入って来た小さなお子さん連れのママさんが
「あの~それウチのです」
へいしんていとー
あわててお返ししたら「いいよ、遊んでて」と
ラフさんにポーンと投げてくれました
優しいママさんでよかったぁ… 
悪いことしたら謝らなきゃね
 帰宅後、なにかドスンドスン音がするなーと思ったら
ターゲットにロックオン中でした
ジャンプ!
 このクッションやラグ
ホントはソファの上においていたのに
いつもラフさんの餌食になるので
ここに避難中なのです
そうなの?
 まぁ避難させてたってこの通りなんだけどね×
とっぴ!
悪いことしたら謝るんじゃないの? 
そなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿